キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-11-27から1日間の記事一覧

ギュイイ~~~ン!

本日、ABUのファインチューニングの日でした。 内部を研磨したりして調整します。 ギュイイ~~~ン!! そして、 ギュイイ~~~ン! 上と同じリールに見えますが、2種類のアンバサダー5000Cです。 5500C!! (o´Д`)=з こちらをクリックよろしくで…

カマンベールチーヅ!

カマンベールチーヅです。 表面に少し張りがって中身はとろり・・・・・ そのまま食べても美味しいですが、フライにすると・・・・・ 一度お試しあれ! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http…

伸び続ける!

昨日、久しぶりに会った友人に、”髪伸びたな!”と言われました。 ちなみに上の画像は2014年の1月。 まだ、垂れるほど伸びてません。 こちらは今年の9月。 束ねてこの長さなんですが、下ろすとあと10cmほど下がります。 現在、更に伸びて・・・・・…

やりました!(*^^)v

久々に・・・ホントに久しぶりにINポイント700です!! ただ、昨日からログインしなければコメント欄を閲覧できなくなりました。 その影響が出るのではないかと・・・・・(´Д⊂モウダメポ こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブ…

ヘドン /ソナー!

ヘドンのソナーです。 いわゆる鉄板というジャンルです。 このソナーがなければ、現在の鉄板ルアーは生まれなかったと思います。 ぢつはソナーは70年代からあるのですが、注目されだしたのは90年代から。 某河川で、冬場にグッドサイズが入れ食いになっ…

コメント欄の閲覧にはログインが必須になったようです。

11月26日より、コメント欄の閲覧にはログインが必要になるようです。 コメントをする場合、YahooIDが必要になります。 面倒ですが、登録は無料なので、未作成の方はこの機会に作ってください。 よろしくお願いします! まあ、荒らし対策だと思ってくださ…