キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-11-05から1日間の記事一覧

訪問者0人!

現時点、全てのカウンターがゼロになっています。 何かのイベント?? こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=38

アブガルシア/カーディナル1000Sオーバーホール!

カーディナル1000Sです。 珍しいリールです。 オーバーホールとパーツの取り付けです。 ベイル返しのバネが外れておりました。 この部分を組み付けて完了!! ギュイイ~~~ン!! 回ります! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です…

焼かない焼きそば!

私はカップ焼きそばのマニアです。 変わった物や新しいモノを見つけると必ず購入します。 どこの製品がおいしいのかは人それぞれ。 でも、定番はどれもイケてますよ。 焼いていない焼きそば。 考えた人にノーベル賞を検討してください! こちらをクリックよ…

職人!

定かでない職業にバナナの色付け師と言うのがあります。 採ったばかりのバナナは青くて硬いです。 それを熟成させて黄色くするんです。 バナナは植物防疫法上、青い状態で輸入しなければならず、色付け師はバナナの出荷タイミングを計るんです。 昔、やって…

またメンテナンス中!

またメンテナンス中です! ウチが調子良くなるのを見計らってメンテナンスになるようです。 バナーポチは後でポイント加算されるようですが・・・・・ とりあえずご協力を!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキ…

あの頃のリール!ミッチェル207!

かつてミッチェル207と言う機種がありました。 当時のミッチェルは殆どが10000円以上していたのですが、この207と左ハンドルの206は6000円と言う価格設定。 サイズは308や408よりも一回り大きなライトクラスでしたが、バス釣りには…

湯治に行きたい!

10日間くらいヒマがあれば、湯治に行きたい。 山の中のひなびた湯治場。 食事は自炊で合間の時間は読書にふける。 あとはゴロゴロと・・・・ 釣りのできるところがあれば釣りをする。 マス釣りをやりたい。 いまはヒマも金もないのでいつか・・・・ こちら…