キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-10-27から1日間の記事一覧

休日!

本日は定休日でした。 そして何故か丹波篠山に来ております。 平日ですがパーキングエリアは結構な混雑。 いい天気です。 そんなに寒くないですね。 コスモスが満開でした。 用事は済みましたのでこれにて帰宅!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ …

朴歯味噌!

ほうば味噌です。 飛騨高山地方の名産です。 乾燥させた朴の葉の上で、薬味を混ぜた味噌を焼くんです。 それをご飯の上に乗せて食べます。 すると、飛騨高山に住みたくなります!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログ…

回復!

週明けの月曜日、ようやく600台を回復しました。 週末、金、土、日の3日間を安定させなければ、いつまで経ってもこの位置です。 なにか、方法はないですかね? 勿論、不正はダメです。 ポチ業者というのがいて、お金を払えばバナーポチを代行してくれる…

あの頃のリール!カーディナル752!

カーディナル752です。 カーディナル52の廉価版です。 そして日本製です。 ぢつはこのリール、日本の松○工業という会社で作られたものです。 わざわざスウェーデンから技術者を呼びよせて工場から作ったそうです。 工場が完成するまで技術者は日本に滞…

頂き物のラパラ!

しつこく旧パーチが好きと言っていたら、頂いちゃいました!(笑) ブロ友のモアイさん。 ブログこちら⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/faceofmoai 使わないとのことで頂いたのですが、未使用ではないかと。(汗) 上から、FR-5、F-13、CDJ-7です。 いずれも私が多…