キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-03-26から1日間の記事一覧

ギュイイ~~~ンしたい!

オーバーホールしてすべてのリールで”ギュイイ~~~ン”したいと言う要望です! まずはTD-X105HL。 メタマグXT! カルコン201! カルコン101! ファントムゼロGS-10AC! (o´Д`)=з こちらのバナーをポチっとよろしくお願いします! 日本ブログ村用で…

デカイお好み焼き!

お好み焼きをネタに取り上げると、どうしても手前ミソとなるってしまうので敬遠してきました。(笑) とは言え、生粋の大阪原人である私が、お好み焼きを取り上げない訳にも行きませんので、解禁することにしました。 画像は大きさの限界に挑戦したお好み焼き…

○ロ本の多いコンビニ!

雑誌類はコンビニで買うことが多いです。 と言うか、コンビニの利用は雑誌の購入がメインです。 近所に本屋がないことが理由です。 よく買うのは週間の漫画雑誌。 作業の合間の息抜きです。 あと、待合室?に置くためにも買います。 イチイチ発売日を覚えて…

ダミダこりゃ!

また400台前半に逆戻りしました。 ダミダこりゃ・・・・・(´Д⊂モウダメポ という訳でいつものバナーポチよろしくお願いします!! こちらのバナーをポチっとよろしくお願いします! 日本ブログ村用です! ↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング用です! http://banne…

子供の頃から使っているタックル。

当時は今のように大型釣具チェーンなど無い時代。 こぢんまりとした総合釣具店が多かった。 ルアーなんかも置いていたが、ガラスケースに少量並んでいたり、国産の安物はカゴに入っていて、見たいというとお店のオバちゃんが見せてくれた。 ガキの頃に買って…

何をしているかわからないオヤジ!」

私がガキだった昭和の頃、近所に1人は変なオッサンが居た。 そのオッサンとは、年齢、職業、名前も不明。 仕事は何をしているのか判らず、更に仕事をしているのかすら分からない。 家族構成も不明だが、どうやら独り者の様子。 金持ちのようには見えないが…