キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-09-17から1日間の記事一覧

リールの中から・・・・

本日の釣り予定のパートナーが負傷のため琵琶湖釣行延期! 予定を変更して午前中に所用を済ませ、夕方からお店でリールをイジってました。 お店は予定通りお休みです。 しか~し、問い合わせの電話やメールは何件もありました!(汗) 何故かリールの中から…

ZARA!

ZARAと聞いて真っ先に思い浮かぶのはアパレルブランドのZARAですね! スペインのアパレルメーカー、インデックスInditex)社が展開するファッションブランド。婦人服、紳士服、服飾雑貨。 1975年、スペインに第1号店開店。子供服から紳士服、婦人服まで幅広…

人と同じことをしても何も変わらない!

雑誌やメディアで紹介されるテクニック、実は最新じゃなくて遅れています。 そもそも、一番釣れる方法など他人に教えるはずもなく、いいとこ2番手や3番手のテクニックを教えるんです。 一番釣れる方法など普通は教えないもんです。 もしくは過去に良かっ…

ブログ村はメンテナンス中!

ブログランキングサイトの日本ブログ村がメンテナンスに入りました。 メンテナンス中でも後からポイントは反映されるそうです。 今のうちにポイントを上げておきたいと考えております! 現在、いい調子なので、このまま行けるとイイですが。 バナークリック…

動かさないトップ!

ついさっきまでウトウトと居眠りをしておりました。 せっかく連休ですから眠くなったら寝て、眠くなければ起きていようと思います。 昨日、実釣時間2時間ちょっとで釣り上げたバスは全部で8匹ほど。 バラシや食い損ねも含めると15回ほどのアタリがあり…