キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-07-19から1日間の記事一覧

リールの板金作業!!

こんな感じで凹んでしまった部分を直します。 カバーが薄いリールはこの部分が凹みやすいです。 こちら側から叩きます。 要するに板金作業です! 完了です。 目立たなくなりました! こう言うのも修復には必要ですね!! こちらは日本ブログ村用です! こち…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫です! 背伸びするジンジャー君です!! 和室の隅が最近のお気に入りのようです。 ココの所、少し暑くても風が有るので過ごしやすいようですネ。 こちらは日本ブログ村用です! こちら人気ブログランキング用です!

続けるべきか迷います!PART2

昨日、仕事の事で悩んでいることを記事にしましたところ、猛烈な反響がありました!! 全てのコメントに目を通させて頂き、非常に参考になりました。 申し訳ございませんが、頂いたコメントが多すぎてリコメがちょっと出来そうにない為、この場を借りてお礼…

特技バーベキューですが・・・

野宿経験が豊富なためバーベキューのセッティングが得意です。 以前の職場では何かとバーベキューがよく行われましたが、その都度駆り出されました。 30人前くらいまでなら楽勝です。 事前の準備買い出しから場所のセッティングまで抜かりなく一人ででき…

ハンドル修理!

ダイワのスピニングリールのハンドルです。 分解しちゃったみたいで、シャフトがありません。 シャフトを作ることから始めます。 と、言っているウチに完成です。 思ったより手間取りました。(苦笑) こちらは日本ブログ村用です! こちら人気ブログランキ…