キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

特技バーベキューですが・・・

イメージ 1
 
野宿経験が豊富なためバーベキューのセッティングが得意です。
 
以前の職場では何かとバーベキューがよく行われましたが、その都度駆り出されました。
 
30人前くらいまでなら楽勝です。
 
事前の準備買い出しから場所のセッティングまで抜かりなく一人でできます。
 
炭火コンロのセッティングもお手の物。
 
一人で先に会場に乗り込んで皆が到着する頃には、焼くだけ”の状態になっています。
 
が、しかし、問題が一つ。
 
私、バーベキューが嫌いなんです!
 
特に夏場の。
 
何が悲しくて、クソ暑い中で炭火を前に飲食しなきゃならんのか??
 
エアコンが効いた涼しい部屋で焼肉食う方が百万倍美味しく頂けます。
 
ただ、好き嫌いは別として”バーベキューの鉄人”の称号は頂いておりました。(笑)
 
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!