キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

恐ろしい事に、もう、新年から10日経ちました。(;'∀')

ホントに月日の経つのが早くなった気がします。

まだ詳しくは言えないんですが、今年はちょっと色々と活動してみようと思ってマス。

何年も前から温めていましたが、なかなか機会が無くて先に進みませんでした。

ここ数年、身体の具合が思わしくなかったのと、増え過ぎた体重が徐々に減ってきたので少しずつですが身体が動くようになってきました。

若い頃と違って何事も一気にやると身体が負担に耐えられない。

時間を掛けて少しずつやるしかない。

なのに時の経つのは早くなってきています。

数年間、その矛盾と戦っていました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして一昨年からようやく重い腰が上がりました。

身体が何とかなれば出来そうなので、暖かくなるまでにもうひと踏ん張り。

 

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング