キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

修理屋の独り言。

全国が梅雨が明けになり暑さが倍増してきました。

夕立やにわか雨が時々降る以外は晴天が続きます。

戻り梅雨のの頃は梅雨と言っても曇りが多く、時どき雨か晴れ。

その状態がひと夏続いてくれた方が身体も楽だったんですが。

昨日は池の調査を行っていて、早朝のみで済ませる予定でした。

ただ、最近巡ってない野池が結構あって、ひとつひとつ調査していくうちに日が昇り、ピーカンの快晴。

それでも少し風が有ったのと、行った先が森の中だったりして日影が多く案外快適でした。

しかし、帰宅すると案の定、腕と顔が焼けて赤くなってしまいました!┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

その昔、コスプレをやっていた時の事。

クソ暑い夏場にイベントがありました。

屋内も撮影場所になっていたのですが、屋内だと壁をバックにするとか味気ない。

屋外は海の近くだった為か、映えるスポットがてんこ盛り。

で、最初は屋内だったのがいつの間にか屋外で撮影。

終わってみると、キッチリ腕が日焼けで真っ赤。

鏡で顔を見るとソコまで焼けている感ぢはない。

( ゚д゚)ハッ!

恐る恐る額に巻いていた鉢巻きを取ると・・・・

クッキリと鉢巻き状に焼けてる。(;'∀')

鉢巻き取っても鉢巻き巻いた状態に見えてしまう。(;'∀')

周囲から「鉢巻き取れよ!」とか散々からかわれました。

 

こういう事ってレイヤーあるあるかと。

鉢巻きだけでなくティアラもかなりヤヴァイ物件です。

    ヲヒマなお暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング