キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

人生2匹目のバス。

人生で2匹目のバスを釣ったのがボーマーのスピードシャッドでした。

一番大きいサイズで金色の反射板の入ったヤツ。

 

 

キャストしてハンドルを回すと、ドラグが緩んだままになっていて、ハンドルが空回り。

訳が分からずドラグを締めるとラインが引っ張られる!!

慌ててドラグを締め直し、無我夢中でハンドル回すとバスが掛かっていました。

 

 

そのスピードシャッドを久しぶりに出して来たら、中の反射板が収縮して変形していました。( ノД`)シクシク…

まあ、形あるものはいつか・・・

もう、ガンガンに使ってやってもイイですけどね。

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング