キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

1本で2度おいしい。

パックロッドマニアです。

かつてバイクで放浪旅を繰り返していたので、常にパックロッドを物色していました。

ただ、良いものに出会うのはなかなか難しい。

結構な数のパックロッドを手にしましたが、これぞ!と言う1本にはなかなか出会えずデス。

 

 

フェンウイックのパックロッド。

スピニングとフライの両方に使えると言う欲張りなロッドです。

全長6フィートで6ピースのウルトラライトアクション。

フライは6番ライン仕様です。

 

 

恐らく旅先の湖でマス釣りに興じる仕様かと。

ただ、かなり柔らかいので主に渓流釣りに使用していました。

勿論、バス釣りにも使いました。

今度はコイツでフライフィッシングにも挑戦してみます。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング