キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

暑い寒いも彼岸までと言いますが、今年は彼岸ギリギリまで猛暑でした。

昨日からの雨でようやく猛暑から抜け出せたようです。

まだちょっと蒸し暑い感じは残りますが、風は涼しく感じますね。

暑さでダレていた猫たちの動きが活発になってきました。

夜中になると走り回ります!(;'∀')

運動不足から解消された分の食欲がすさまぢイ。

どんだけ食べるの?

 

夏の間、仕事場はエアコン付けっぱなしでした。

仕事が終わっても部屋のエアコンは付けっぱなし。

先月の電気代は目玉が飛び出ました。

来月もまだ高額請求が来るかと。(;'∀')

 

仕事中、部屋にエアコン入れていても結構な汗をかきます。

途中シャツと頭に巻いている手ぬぐいを交換します。

ソレラの洗濯だけでも毎日だと結構な量です。

まあ、乾くのも早かったですが。

お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング