キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200902145250j:plain

お昼ごろから雨が降り出して先ほど止みました。

ようやく猛暑日から解放された感ぢです。

蒸し暑いですが直射日光が無いだけでも体感温度が全く違います。

ソレにエアコンがよく効くんですよね。

晴れると屋根や壁が熱を吸収して熱くなり、エアコンで空気を冷やしても室温が下がらないんです。

今日は猫たちもノビノビしてます。

しかし、暑さがマシになってもコレから本格的な台風シーヅンが到来します。

今の台風はトンデモなく発達する傾向にあるので油断できないですね。

せっかくリフォームしたのにまた被害を被るなんて事だけはゴメンです。

     ポチっとしてください!

↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
遠慮なくをクリックを!
↓  ↓  ↓
イメージ 4