キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

昨日は久しぶりに東播方面へ釣りでした。

4年ぶりなのでかなり状況が変化しています。

釣り方が難しくなっている所が多いデスネ。

4時過ぎから16時まで約12時間の釣り三昧!

休憩は殆ど無し。

日中は30度超えると老体に堪えます。(*´Д`)

年々、体力が落ちて行くのが解っちゃいますね。

 

釣りの時間は12時間ですが起きるのは2時頃。

そして就寝は23時頃です。

流石に今朝は9時頃まで寝てました。

 

帰宅するとクタクタで何もしたくない。

飯食ってひと風呂浴びてスグにでも寝たい。

しかし、家の用事があるので簡単には終われない。

 

それでも翌日にはまた釣りに行きたくなる。

難儀な人種です。(/・ω・)/

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング