キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣りキチ!

f:id:minekofujiko:20191109070845j:plain

釣りを趣味にしていなかったら、全く違う人生を歩んでいたかと。

どちらかと言うと、釣りで人生が狂った方です。

もはや中毒で、田代ま〇しの覚せい剤のごとくやめられない。

毎日でも行きたい!※今でもです。(笑)

釣りで学校を辞めた、仕事を辞めた、人間関係が破綻した。

更に思いついたらスグに行動するので、常に無計画。

ママチャリで琵琶湖に行ったり、原付で琵琶湖一周や東播へ。

普通免許取得してスグにボロい軽四で釣り放浪。

オフロードバイクヒラスズキのポイント求めて海岸を走り回った次の日は渓流。

無人島で日中投げ釣りやって、夕方からシーバス狙い。

川のせき止めでカワムツ釣りやって、更に水路でタナゴ釣り。

釣り以外にお金を使いたくないので、普段の生活は色々切り詰め、釣りで宿泊は常に野宿でした。

それでも釣りを仕事にすることは無いだろうと思っていたのですが、いつの間にかドップリ浸かってしまいました。

と言うか、一般社会人に全く向いてない。(汗)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4