キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

釣りに行くと様々なドラマがあります。

そこで何処かで聞いたようなセリフが飛び出すことが多々。

 

アメリカ製のザラスプークに似たペンシルベイトをよく使っていた友人。

そのペンシルが妙によく釣れるんです。

「そのペンシル、ザラのパチモノなのに良く釣れるな!」

「ザラとは違うのだよ!ザラとは!!」

 

そのペンシルをぶん投げた際、ラインブレイクを起こして飛んで行ってしまった!

「ペンシルが飛んで行った!何故切れた!」

「暴投だからザ」

 

 

「ハチマキが無ければ即死だった!」

 

 

引っ掛けたルアーを引っ張ったら外れて飛んできた!

とっさに躱す!!

「当たらなければどうという事はない」

 

意味が解らない人はファーストガンダム見てね。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング