キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

4月3日!

枝垂桜満開!!(/・ω・)/

良い季節になりました!

ただ、残念なのは風がちと冷たい!!

 

 

という訳で、本日は久しぶりに落語家の桂まん我さんと。

いきなり良いサイヅですね!!

この時期らしい1匹。

 

 

魚の撮影をしているまん我さんを撮影する。(/・ω・)/

 

 

 

お昼です!!

またしてもラーメン!!(/・ω・)/

 

 

お昼から。

まん我さん良いのを掛けました。

 

 

タックルがライトなので浅場まで魚を誘導します。

 

 

やりました!!

と、その直後!!

 

 

 

なんかスゲェのが掛かりました!!(゚д゚)!

50cmを軽く超えてます!!

 

 

 

なんとライギョ!!

70cm弱。

1年ぶりですかね。

この場所に生息していると思わなかったので驚きです!!

という訳で今回の釣りは終了です!

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング