キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

冬のバス攻略は魚を見失わないコト!

ヒマがあれば釣りに行くような生活です。

ソンな感ぢなので1年じゅう釣りに行きます。

一番お気軽でお手軽なのがバス釣り

天候や時間をあまり気にしないで行けますからね。

オフショアの釣りと違ってお金もあまり掛からない。

そして年中釣れるのも良い事です。

まあ、真夏と真冬は修行ですケド。

 

 

バス釣りで最も難しい時期は真冬。

確かに釣るのが困難です。

ホントに魚居るのか?

と、疑いたくなるくらい釣れません。(>_<)

ただ、コレでも間を開けずに続けて行っていると案外魚を見失わない。

昨冬はフライでも釣る事が出来ました。

最低でも週一で行っていたので、魚を完全に見失う事が無かったんですよね。

一番厳しい1月と2月に釣る事が出来ましたから。

さて、今年もあと僅か。

既に12月の魚は釣れてます。

問題は年明けの魚です。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング