キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20211126030357j:plain

来週はもう12月デスね。

今年も残すところあとワヅカ。

今日はまだあまり寒くないですが、来週末中ごろから最低気温が5度くらいまで下がるようです。

12月の暖かい日はそれなりに釣れますが、1月に入ると急に難しくなります。

まだフライはやるつもりですが、キツそうです。

沈めて底を釣る釣り方も検討しなければならないかも?

バスのフライフィッシングってバスバグ人口が一番多く、わざわざ真冬に沈めて釣ると言うのはかなり少数派です。

おかげで、検索しても殆どヒットしません。

この釣りもまた試行錯誤でやるしか無いデスね。

未だ使った事の無いシンキングラインの出番です。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m 

             にほんブログ村ランキング 

 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

 

               人気ブログランキング