キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20220320043103j:plain

そーいや、昔、こんなステッカーありましたネ。

今でも売っているそうです。(笑)

ただ、こんなステッカーを車に貼るヤツとは付き合いたくないです。

まだ、痛車の方が良いデス。

と言っても乗せてもらうとなると別で、乗せてもらうのは構わないとしても、乗っているところを誰か知り合いに見られでもして、更に写真でも撮られたら一生、”強請られる”事になりそうです。

自分は良いですが身内に迷惑はかけられないですからね。

ですから未だに髪の毛をピンク色に染めずに居ます。(笑)

 お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング