キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20220404083042j:plain

朝飯食いながらパソコン作業中。

昨夜、半額セールで買ったカツサンドとカフェラテ。

近くを走る電車の音と駅のアナウンスが聞こえます。

スズメとカラスの鳴き声も聞こえマス。

部屋の中では猫が走りまわってます。

毎日、にぎやかです。

ぢつは音に対して過敏なんです。

音声過敏。

耳が良いとかぢゃなく、音に対して人よりも過敏になります。

私の車に乗った事がある人は気づくと思いますが、車内でラヂヲや音楽を掛けない。

運転に集中出来なくなります。

こういう人は一定数居るようです。

TVの音声や人の声など物音を不快に感ぢる。

かと言って耳栓をすると、あまりにも聞こえなくて怖い。

逆にライヴハウスのように大きな音と解っていれば大丈夫なんですよね。

ただし、メロディと歌がズレたりする下手な人にも超絶に反応します。(笑)

僅かにズレても気になってしまいます。

便利なのはリールの不調部分が音で判断できる事ですかね?

コレは仕事柄便利な機能です。

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング