キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

誰でもそうだと思いますが、事細かくギャアギャア言う人間が苦手。

ウチの母上に始まり、学校や職場でもそういう人たちに恵まれました。

不思議な事にそういう人たちは、”言わないと気が済まない”ようです。

別にそんなどうでもいい様な事をイチイチ言う?

と、どんな些細な事でも口にします。

特に私の場合は服装、髪型だけでなく問題行動が多かったので黙っていられないんでしょうね。

しかし、度が過ぎるとこちらから徴発してやります。

一度、職場に赤い腕時計をして行ったら、元警官のオッサンに、そんな時計は仕事用ぢゃない!と言われました。

別に会社の規定に抵触している訳ぢゃなく、自分が気に入らないだけ。

後日、下駄で出勤してやりました。

更に遅刻して、朝礼やっている場に堂々と正面から。

すると、またギャアギャアいう訳です。

まあ、聞いているふりして、動物の鳴き声くらいにしか思わなかったです。

で、一通り聞き終わってから、”今の何語ですか?”と。(笑)

やっぱり、勤め人には向いてないですね。(汗)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓