キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

わりと最近のタックル!

f:id:minekofujiko:20211117000943j:plain

ティムコのフライトライセットです!

使わないからと頂いちゃいました!m(__)m

管釣りなどの入門用らしいですが、あんがい固めでバスバグなどに向いているとの事。

リールはカーボン製ですがなかなかしっかりした作りです。

サイヅ的に6~7番用と言ったところ。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20211117001234j:plain

最近のロッドなのでカッチリとしたブランクです。

自分で使っている物はオールドばかりですから、ブランクがふにゃふにゃです。(笑)

同じカーボンロッドでもコレだけ違うのか?

かつて、高弾性と言われたIM6ですら、今の基準からするとかなりモッサリしていますからネ。

こう言う感ぢのロッドはまだ使った事が無いので、振ってみるのが楽しみです。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m 

             にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

 

               人気ブログランキング