キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20211113003104j:plain

11月1日から16日迄新規の受け付けを休止して、預かっているリールの作業を行っています!

待ち期間が半年を超えてきたので流石にまずいと言う事です。(;'∀')

1人で籠って作業するので、かなり気が楽。

ペース配分や休憩も全て自由なんです。

大変なのが作業中の撮影。

送ってきたリールには、全てメールに作業中の画像を添付してお渡しするので、少し作業を進めては撮影の繰り返し。

作業終了後、サイヅを加工してメールに添付して返信!!

撮影なんて手間だけで1円の得にもなりません。

それでも作業を見る事が出来ないお客さんへの配慮です。

お客さんの目の前での作業だとその必要が無くなりますからね。

 

 

f:id:minekofujiko:20211113004118j:plain

もう一つ、大変なのがリールの年式です。

旧い物だと戦前のリールが来ることもあります。

そう言うのと一緒に最新機種を取り扱うと、頭の切り替えが大変なんです。(笑)

時々、脳がフリーヅする事が・・・・・

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20211113003032j:plain

そういう時は飯食って気分転換デスネ!!

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m 

             にほんブログ村ランキング 

 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

 

               人気ブログランキング