キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20211105004429j:plain

11月16日までお店はお休みします!

新規の受付は休止して、預かっているリールのメンテナンスを行います。

半年待ちが発生している為、この期間を縮めます。

お店の営業は行っていないので、期間中いつ休もうが、何時に仕事をしようが、ドレだけこなそうが自由。

ある程度のノルマは課していますが、無理はしないようにしています。

無理するとまた、例の自律神経がやられますからね。

その状態で無理をすると待っているのは”うつ病”です。

そういう人たちを見た来たので、気を付けなければ。

自分のペースで仕事をしたくて自営業を始めたのに、病気になってしまったら意味がない。

体調を整え、気分を整え、心身ともに健康を取り戻します。

ちなみに、昨日は14時間て寝ました。(笑)

7~9月頃に不眠症だったのがウソのようです。

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m

              ↓   ↓   ↓

             にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

             人気ブログランキング