キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20201027001740j:plain

暗くなるのが早くなってきましたネ。

日中の気温は20度くらいで過ごしやすく、朝晩は10度くらいで寒いデス。

今年は猛暑から秋の訪れがかなり早い気がしました。

10月の初旬は日中30度くらいの日もあったのに今は20度。

毎年思うのが、コレくらいの気候が長く続かないか?デス。

言っているウチに11月に入り、今年もあと2か月。

コロナに振り回された1年でした。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20201027002138j:plain

もはやマスクが必需品になり、手の消毒も習慣になりました。

まだ、落ち着く気配がありませんが、来年あたりワクチンが出来てくれないかと。

ただ、治療法が進んだのか死者が減ったように思います。

とは言え、何よりも予防第一。

罹患すれば自分だけでなく周囲にまで迷惑が掛かります。

昨日、友人のお父さんが亡くなりましたが、密を避けるために葬儀には行きませんでした。(´;ω;`)ウゥゥ

ホントの身内だけの家族葬だと思います。

身内以外の人間が行って余計な心配を掛けたくないですからね。

こんなところにまでコロナの影響が出ているんですよ。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4