キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

夜間は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね。

この時期の晴れた早朝は空が蒼くてキレイです。

ただ、心配なのが体調。

だいたい夏の終わりになると体調が崩れ始めます。

原因不明の下痢や身体が怠い、首や肩の鈍痛です。

歳の所為だろと!とか若い頃ムチャやったから!と言ってしまえばそうなんですが、大人しくしていてもなる人はなるし、ならない人はなりません。

健康に気遣って生きてきた人は病気にならないと言うのは根拠がありません。

だらしない生活をしてきた人よりは健康で居られる可能性が高いと言うだけデス。

巷には健康法や長寿の秘訣が溢れてますが、全く興味がないデス。

そう言事をネタにしているTV番組のスポンサーが保険会社だったりするのは何かの皮肉か?(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4