キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

空の雲を見ると完全に冬空です。

とても4月とは思えない寒さで、雪が降っている地域もあるようです。

この寒さは明日まで続くみたいです。

寒さに全く関係がなさそうなのが花粉です。

今年、久々に出たのですが、話を聞く限りそういう人が多いことに気づきました。

長年治まっていたのに急に鼻がムズムズして目がかゆくなったそうです。

今年の花粉は何かが違う気がします。

新しい年号も決まり、新たな時代が幕を開けマス。

そう言う時って何かが起こる気がします。

ソレは良いことも悪いコトも。

出来れば良いことが起こって欲しいですが、何故か悪いことの方がよく起こるんですよね。

暗いニュースはなるべく見たくないデス!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4