キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-03-11から1日間の記事一覧

飯テロ!

神戸にある鳳鳴軒(ほうめいけん)と言うラーメン屋。 美味しかったので、以前は東播の釣りの帰りによく行きました。 まだあるのか? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

今年の花粉はヤバイかも? ここ、10年くらい花粉症はほぼ治まっていましたが、今年はかなりキツイ反応が出てます。 病原体に対して攻撃を行うのが免疫で、本来無害なモノを異物として攻撃するのがアレルギーとのコト。 アレルギー反応は年齢と共に弱まると…

使用感!

ここ数年、釣りにはこのパンツを多用してます。 ヂョンブルと言うブランドのカーゴパンツ。 ややスリムですがストレッチが効いているので動きやすいんです。 ヤブ漕ぎをよくやるので、あまりダボダボしたモノは向きません。 よく見ると、下の方の色が違いま…

春の釣りに・・・

春、渓流釣りが解禁になります!! タックルの準備中。 パッケーヂ入りのヲンデックス開封しようかと。 コイツは別格です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓