キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ラッキークラフト/サミー!

イメージ 1

一世を風靡したルアーサミーです。

元々はSAM山岡のハンドメイドがオリヂナルでして、そちらはかなり高額です!

しかし、バスバブル時代はコイツにもプレミが付いて1個5000円なんて事も。


イメージ 2

ただ、ペンシルとしてはかなり優秀でして、サイズが豊富でカラーバリも多く、多彩なアクションは様々なシチュエーションで好釣果をもたらしてくれました。

飛び抜けた釣果を叩き出したこともあって、当時はザラに釣り勝つこともザラでしたネ。(笑)

そんな時はこう言います、”ザラとは違うのだよザラとは!”


イメージ 3

という訳で、本日は気温が低く、さみいのでSAMMYネタでした。

このネタで更にSAMくなりましたかネ?

日本ブログ村は下の文字をクリックしてください!
↓  ↓  ↓

人気ブログランキンがはこちらをクリック
↓  ↓  ↓