キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ヤバイ!!(>_<)

イメージ 1

ダイエットの為にトレーニングしていたおかげで身体が丈夫になりました。

がしかし、油断してしまいました。

今朝、気づくと布団と毛布が何処へやら・・・・・

原因は猫。

暖かい布団の中に潜り込んで来るのですが、8匹が出たり入ったりする為、いつの間にか布団が移動してしまいました。

慌ててコタツを出しました。

現在猫はそちらに移動中。(笑)

喉が痛いのと悪寒がします。((((;゚Д゚))))

おそらくは風邪かと。

お店はよほどでないと休めないですが、早仕舞いするかもしれません。

更に明日は祝日。

無理はできません。

久しぶりにトレーニングを休もうか・・・・・

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓