キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

効果測定!

イメージ 1

暖かくなってきたのでストレッチがかなり楽です。

ここに来て股割りが一気に進みました。

12月から3月までのストレッチは地獄でした。

寒いと身体があまり伸びないんです。

相撲の稽古で最も過酷なのは股割りと言われていますが、それを実感しました。(笑)


イメージ 2

真横から。

右足は完全に見えなくなりました。

この状態から前屈して胸は床にピッタリ付きます。

現在、ほぼ180度まで来ました。

ここからは190度開脚を目指します。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓