キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣り場のゴミを考える!番外編!

イメージ 1

釣り場のゴミ番外編です!

以前、近くの駅構内の清掃をしました。

清掃業を営んでいる友人の協力で実現しました。

駅構内と言っても電鉄会社の持ち物ではなく、市の管轄なのだそうです。

よって、事前に市の方に許可を取り、電鉄側にも通達して作業を行いました。


イメージ 2

駅ですから、電車の通らない時間、夜中の作業となります。

コンクリートの床面に水を流して擦ります。

ひたすら地道に擦り続けます。

イメージ 3

水を流した後、側溝の中の泥を除去。

コレで作業終了です。

午前1時頃に開始して終了したのが4時。

手伝ってくれた友人たちは翌日も仕事です。

睡眠時間を削っての清掃作業です。

後日、清掃時の画像を添付して、報告書を市役所に提出に行きました。

報告書を提出したところ、市の担当者が信じられないことを!!

”皆さん、次はいつやってくれますか??”


ボケーッ!!!!

てめーらも手伝うとか言えんのか?

死ね!!!ヽ(`Д´)ノ


という訳で駅の清掃はこの1回で終了しました。

ココの職員というのは本当に言われたことしか出来んようです!

自分たちから何かしようとか手伝おうという気が全くない!!

今考えてもムナクソ悪いです。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓            
 ↓