キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

占いにラッキーアイテム!

イメージ 1

そーいえばYahooブログのマイページに毎日星占いが出ております。

ちなみに本日、私、かに座は98点とかなりの高得点!

こんな占い、当たるも当たらないも、どうでもいいんですが、高得点だと悪い気はしないです。(笑)

ラッキーアイテムはハゲ・・・ぢゃなくて萩、萩柄のもの。

萩はイイとして萩柄って????


イメージ 2

ぢつは私はいつも持ってます。

豆絞り。

これは古い言葉で、”枝萩”と呼ばれてました。

萩の花が連なっているのに似ているからだと言われています。

今日は何かいい事があるかも?(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓