キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ネジが外れないカルカッタ!?

イメージ 1

カルカッタ200です。

いつも通りにオーバーホールです。

分解して洗浄後組み立てていきます。

と、


イメージ 3

なにげに箱の名からメモ書きが出てきました。

”ネジが外れない!”

一体どこの??(゚д゚lll)

で、お客さんに聞いたところ、ハンドルのネジが外れなかったと・・・・

”普通に外れましたけど???”

”エッ?Σ(゚д゚lll)普通に??”

そりゃ少しは固いネジもありましたが外せない程じゃなかったです。

という訳で、



イメージ 2

ギュッ!!(笑)

回らない訳ぢゃないです、回しませんでした。(笑)

たまにはイイデスネ。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓