キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

レヴォALTオーバーホール!前編!

イメージ 1

某ブロ友の渉さんからの依頼です。

1ヶ月あまり離島で釣り三昧の毎日で本日無事帰国。

その足でピカレスクに寄られました。

ぢつは4月4日に帰国する旨を予約として頂いておりました。

で、本題のレヴォALTです。

行く前は綺麗な状態でしたが・・・・・


イメージ 2

塩まみれ!!

塩昆布状態です。


イメージ 3

ギアを外しましたが塩塩塩!!

わずか1ヶ月ちょっとでこの状態!!


イメージ 4

さて、強力クリーニング開始します。

ところで渉さんはと言うと、


イメージ 5

Sパラでデカブタ食ってました!!(笑)

続きます!!

こちらのバナーをポチッとお願いします。
↓  ↓  ↓