キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ミドレンジャーを見た!!

イメージ 1

何げに戦隊モノは好きなんです。

戦隊モノの元祖はゴレンジャー!!

現在は何レンジャーなのか見当もつきませんが、とにかくゴレンジャーは好きでした。

今のようにイケメン押しじゃなかったし、設定も雑でしたがかなり楽しい内容でした。

5人全員の顔が武器になっており、そこから武器を取り出して戦います。

例えば赤レンジャーは鉄アレイ、青レンジャーはアーチェリー、桃レンジャーはハート型の手裏剣、黄レンジャーは金棒、ミドレンジャーはブーメラン。

イメージ 3

5人の中でやはり好きなのがミドレンジャー!!

ミドレンジャーは顔からブーメランを取り出して、投げたり切りつけたりして戦います。

ちなみにミドレンジャーは右です!

左はザコの戦闘員。

で本日、とうとうミドレンジャーを見つけてしまいました。


イメージ 2

画像が少しブレてしまいましたが、間違いなくミドレンジャーを意識した髪型です。

そーいえば服装も緑色っぽいですね。

私をゴレンジャーマニアと知っているんでしょうか??

ピカールポチよろしくネ!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!