キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210311024312j:plain

そして順調に作業は消化出来てます。

今は一切の受付を休止しているのすが、休止して最初の数日は電話が鳴りまくりでした。

今はかなり静かです。

2月後半は電話とインターホンの音が鳴るとビクついていました。(>_<)

まぢで精神的にヤヴァかったんだと。

超絶忙しくて休憩も出来ないくらいの状態が毎日続くと、また明日もか・・・・

と、うつ状態になっていました。

あのまま続けていたら確実に病院送りだったと思います。

酷いのはアレだけ忙しくても自転車操業な事。

毎日支払いに追われていましたからネ。

色々と余裕がない状態でした。

今は落ち着いて仕事が出来ているので、精神的には安定してます。

経済的に苦しいのは同じなんですが、精神が楽なだけでも違いますよっと。

 

 

f:id:minekofujiko:20210311025101p:plain

そして再びゴレンヂャーネタ。

普通、戦隊モノで最弱は悪の組織の戦闘員なんですが、ゴレンヂャーの場合は一味違います。

最弱はイーグルの戦闘員。

イーグルは国連の秘密防衛組織で、彼らは特殊部隊のはずなんですが、あまりに弱すぎて時間稼ぎすら出来ないんです。

イーグルの各支部は頻繁に黒十字軍の襲撃を受けるのですが、毎回一瞬で全員やられちゃいます。

支部が襲われると基地内からゾロゾロ飛び出してきて、そこを黒十字軍にマシンガン掃射されて全滅!

その後、支部を爆破されると言うお決まりのパターン。

ちなみにゴレンヂャーはイーグルの隊員の中から選ばれています。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210311030937p:plain

ぢゃあ、黒十字軍の戦闘員(ゾルダー)はと言うと、ゴレンヂャーに軽く投げられただけで動けなくなるくらい弱い。

パンチやキックで1発KOなんて事もザラ。

アカレンヂャーの鞭で1発!

ミドメラン(ミドレンヂャーの繰り出すブーメラン)で数人倒される。

極めつけはモモレンヂャーのイヤリング爆弾で、「いいわね!行くわよ!」

ドカーン!!で一網打尽!

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210311031340p:plain

それなのにキレンヂャーに投げられて、更に空中でミドメランの追い打ちコンボ喰らう事も。

そうなりゃ即死決定!?

ちなみに画像のミドメランの当たっているが位置かなりきわどいですナ!(汗)

ホントに悶絶してそうです。(笑)

イーグル隊員< ゾルダー< 仮面怪人< ゴレンヂャー

の順です。

 トホホで可哀そうなイーグル隊員でした。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4