キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

♫お買い物♦♫♦・*:

イメージ 1
 
先日、Mokkoyaで購入したスピンキャスト80です!
 
そーいえば新品のリール買うのは5年ぶりくらいです。
 
3000円台のリールですから、私のおこづかいでも変えちゃいます(笑)
 
ちなみにMokkoyaで購入すると・・・・
 
イメージ 2
 
オマケが付いてきます。(笑)
 
今回はオリジナルカッティングシートとうまい棒
 
個人のお店ならではですね!
 
楽天で出店していますが、あちらは楽天に手数料を取られます。
 
直通で通販がいいですよ!
 
 
電話で直接取引すると良いと思います。
 
なんだったら、ピカレスクの紹介だと言ってもらっても構いません。(笑)
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!