キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-08-01から1日間の記事一覧

ミツチェル308修理!

ミッチェル308の修理とオーバーホールです。 まづはオーバーホールからです。 次にベイルバネが折れてしまっているので要交換ですが、 ベイルバネの在庫がないため作ります。 いつものことですね。 完了です。 おっと肝心の事を忘れておりました!! ギュ…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 箱があったらとりあえず入れ!! 某芸人も言っておりました。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=23

うまい棒!

うまい棒。 スーパーの駄菓子コーナーでよく売られています。 かつては駄菓子屋で売られていましたが、今は駄菓子屋自体見かける事は無くなりました。 何種類あるのか不明でして、全種類食べたことはありません。 というか全種類入手できるんですかね?? そ…

ここからが勝負!

昨日のINポイントも700台を堅持しました。 問題は今日と明日。 とりあえず700台を維持できますように! (>人<;) こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=…

引き算の釣り!

私の釣りは引き算の釣りです。 あらゆるムダを削ぎ落としています。 釣りの時間は短い、使う道具も少ない、キャスト回数も少ない。 なんでこうなったのかというと、単に怠け者だから。 釣りの時間が短いから時間の掛かるソフトルアーは必要ない。 無くても釣…

記憶力が悪い人のモノの覚え方!

よく言われるのが、”パーツの配置全部覚えているのですか?” ”それってメチャクチャ記憶力良くないですか?”です。 覚えると言っても分解した手順の逆手順で組み上げるだけなので、ちょっとの時間を覚えておけばいいだけです。 作業を終えると全て忘れます。…