キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

魅力的なアルバムジャケット!

イメージ 1

と言うか、バカっぽいアルバムジャケットをいくつか。

ライオット/ナリタ

本国での評価が今ひとつなライオットですが、日本ではある程度の評価を得ております。

このアルバムが発売されたのが、ちょうど成田空港が開港した頃。

管制塔を反対派に乗っ取られたり、毎日のように新聞を賑わしていました。

で、ライオットのメンバーはコレダ!!と、思ったんでしょうか?

明らかに何か勘違いした感じのジャケットに仕上がっています。

イメージ 2

アンドリューWK/アイゲットウェット!

このアルバムジャケットは結構衝撃でした!!

内容は意外にもパーティーロックなんですね!!

ちなみにこの鼻血は自分で出したそうですが、量が少ないとの事でブタの血を足したのだそうです。

イメージ 3

パット・ブーン/メタルバカ一代!

この人、元々はポップ&ゴスペル歌手です。

で、ナゼかメタルのアルバムを出してしまった。

おかげで、自身もそうであるキリスト教徒から総スカンを食らいます。

更にゴスペル番組の司会者の仕事も解雇されちゃったとか?

こういうバカなメタル親父ってステキです!

ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!