キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

某ファクトリーチューンリールを丸裸に!

イメージ 1

昨日、京都よりウエストアイランド氏が来店。

その際、某メジャーチューニングショップのレヴォを持ち込まれました。

回転も巻き心地もすばらしいリールでしたが、そうなると気になるのが中身。

外装パーツやギアなどに興味はないんです。

そんな物は付け替えれば良いだけです。

私の興味は1箇所のみ。

で、結局、秘密を丸裸にしてしまいました。(笑)

今後、レヴォのチューニングに大いに役立ってくれます。

カンニングみたいですが、良い物は積極的に取り入れるのがピカレスク流。

しかし、天才ですよサワ○ラさんは。

          ポチっと宜しくです!!

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!