キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

いいかげん・・・・

イメージ 1

20年ぶりに再会した友人。

ガキの頃、いつも一緒に釣りに行っていた。

1浪して東京の大学に進学、そのまま向こうで就職。

それ以来、会ったのは1度だけ。

今は会社のエライ人で2児のパパ。

東京に住んでいる。

出張で久しぶりに大阪に戻ってきたのだと言う。

実家の近所のお店で会い、昔話に花が咲く。

楽しかった事を笑いながら再現する。

更に苦しかった話、悔しい話、怖い話・・・・・それも今は楽しい思い出。

ふと、当時私が使っていた5000Cの話になった。

”そー言えばお前、あのリールでトーナメントにも出場していたよな?”

”出ていたよ!周りの人に笑われた!”

”もう、20年以上前だよな?”

”軽く20年前・・・かな?”

”あの5000Cどうなった?”

”今も現役。”

”・・・・・・・・・・エエッ?!”

コチラポチっとお願いします。
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!