キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ニオイの悲劇!その2

イメージ 1
 
 
以前、東京行きの夜行バスに乗った事があった。
 
ところが、その日、大雪が降って到着が大幅に遅れると言う話。
 
しかし、どうしても行かなくてはならない用事だったので、遅れるのを覚悟で乗り込んだ。
 
東京への到着は朝6時。
 
用事はお昼過ぎなので何とかなると思っていた。
 
バスには15人ほどが乗っていた。
 
22時に大阪を出発!!
 
途中、トイレ休憩が2回あると言う話。
 
・・・・・・・・・・・・。
 
日付が変わってバスが消灯となった。
 
しばらくすると、”チーッ!!”
 
と言うジッパーを下ろすような音が聞こえた。
 
と、その瞬間!!
 
ウゲゲ・・・・・・
 
強烈な足のニオイ!!!
 
息が・・・・・・・・・
 
通路の隣に女性が居たのだが、ニオイの元は彼女だと思われる。
 
ジッパーの音はブーツを脱ぐ際のモノ。
 
おそらくは眠るのに”足を開放した”のではないかと。
 
とてもじゃないが耐えられないので、一番後ろの空いていた席に避難!!
 
まだうっすらと臭うが最初の場所より100倍マシ。
 
何とか眠る事ができた。
 
明るくなってきた・・・・・・・・
 
例のブーツの女性の周りの席は全て空いていた!!(笑)
 
全員彼女から避難したのだった。
 
東京駅にはお昼頃到着。
 
何とか間に合いそう。
 
そして、例の女性はブーツを履くと颯爽とバスから出て行った!!
 
          コチラポチッとネ!!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
 
 
イメージ 3
              ↑  ↑  ↑
         コチラは人気ブログランキング用です!