キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

世界で一番クサイ足!

イメージ 1

キツイニオイが苦手です!

誰でもそうだと思いますが、例外も知っているので一概には言えないかと。

ニオイ、特に体臭は雑菌が原因のようでして、過去にトンでもないニオイの持ち主に出会いました!

今までに出会った最強は日本橋の”とら○あな”ですれ違ったガスマスクのオトコ。

ワ○ガだと思うのですが、スレ違った一瞬で目が痛くなり、吐き気がしました。

本人はガスマスクしているから平気なんでしょうけど。(汗)

この人、ニオイで人を殺しているんじゃないかと。

家族の人とか大丈夫なんですかね?

次が長距離バスで乗り合わせたブーツのご婦人。

消灯と同時にブーツを脱いだのだと思いますが、兎に角強烈!!

男の足の臭いとはまた別の異臭でした。

バスの中だから逃げ場がありません。

幸い、この時はバスが空いていたので、最後尾の席に避難して辛うじて正気を保ちました。

このご婦人、バスが目的地に到着すると何事もなかったかのようにブーツを履いて颯爽とバスから出て行きました!

3番手は友達の友達のKENCHANGという人。

まだ若い頃、車を買ったばかりの友人たちとよくドライブに行きました。

気分良く走っていると・・・・・変なニオイが・・・・

”誰か犬のク○でも踏んだか?”

と聞いてみてたが誰も踏んでいないとの事。

その時点では異臭は収まっていたので、車外からのニオイじゃないかということになった。

しかし、しばらくするとまた先ほどのニオイが・・・・・・

もう間違いなく犯人は車内に居る。

車を止めて休憩。

乗っていた4人の足元を見ると、3人がサンダルでKENCHANGだけが革靴を履いていた。

”KENCHANG、ちょっと靴脱いでくれる?”

グエッ!!!!!(;゚Д゚)!

犯人はKENCHANGだった!!

KENCHANGが靴を履いているとさほどニオイは感じないのだが、靴を脱ぐと強烈なニオイが!!!

それ以来、仲間でドライブ中、異臭がすると、”KENCHANG靴脱いだ?”

と、聞かれるようになった。(笑)

KENCHNGのセールスポイント、”世界で一番クサイ足”

ブログ村ポチよろしくネ!!
イメージ 3


イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!