キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-03-05から1日間の記事一覧

アンバサダー4600C3スペシャル!

ヴァレロン師用の4600C3の中身をちょっと公開。 アンバサダーに詳しい人が見れば判るのですが、ブレーキブロックがオリジナルではありません。 このタイプのブレーキは弱いので、チューニングに際して強いものを装着できるように仕様変更しました。 …

手法を変えて!

最近このネタが習慣になってきました!! おヒマだったら上の画像をポチッとしてください! ブログ村に飛べばOKです!! ブログ村にムラを出さない為にもよろしくです!! 人気ブログのほうもよろしくお願いしますネ! ダメな場合はコチラ ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑ コ…

怖い体験・・・・・

誰しも1度は怖い体験をしたことがあると思います。 ちなみに私は数知れず。(泣) と言う訳で。 某、高架下の商店街での事。 そこに丼モノの専門店があった。 友人のKADと2人でお店に入ると食事時間を外れていたのか、他に客は居ない。 空いていてラッキ…

GET MY SOUL

GET MY SOUL GET MY SOULと言う曲で、10年ほど前に行っていたイベントで使っていたオリジナル曲です。 その後、ヴォーカルが脱退して以降歌われることはありませんでした。 リメイクも試みましたが、ギターが難しいとの事で断念。 このギター弾ける人と歌…

ニオイの悲劇!その2

以前、東京行きの夜行バスに乗った事があった。 ところが、その日、大雪が降って到着が大幅に遅れると言う話。 しかし、どうしても行かなくてはならない用事だったので、遅れるのを覚悟で乗り込んだ。 東京への到着は朝6時。 用事はお昼過ぎなので何とかな…

アンバサダー4600C3!!

アンバサダー4600C3のメンテナンスです。 分解して・・・・ シール剥がして・・・・?? ハンドル側のオーバーホール! 完了!! シール張り替えました!! カッコイイです!! コチラポチッとネ!! ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログランキング用です…