キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014!

イメージ 1
 
本日より”沖縄フィッシングコンテンツトレードショー2014”が始まります。
 
沖縄でフィッシングショーが開催されるのは数年ぶりなのだそうです。
 
大阪とは一味違ったフィッシングショーのようです。
 
 以下抜粋!!
イメージ 2
 
今回のイベントの初アトラクションとして、キャスティングコーナーが設置されます。このキャスティングスポーツ、なかなか面白そうです。

皆さん経験済みだと思いますが、
ピンポイントで投げたい!あの際を攻めたいなど…、ルアー釣りでは、力ではなく正確なコントロールが必要な時もありますよね。
ミスショットで大事なルアーをロストしないためにも…。

この機会に参加してみませんか?
ご自分のキャスティングテクニックを確認してもよし、ファミリーで楽しみながら参加してもOKです。


さあ、アングラーの皆様。奮って参加してみましょう!
詳しくは、(一社)日本キャスティングスポーツ連盟のHPをご覧ください。
http://castingsport-jcsf.com/
 
 
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッとお願いします。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です!!