キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-12-14から1日間の記事一覧

飯テロ!

ホントに10年ぶりくらいにステーキを頂きました。 サイコロステーキや分厚いだけで固いステーキぢゃないヘレ。 大阪ではヘレ、関東ではヒレ、正式にはフィレ? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをク…

抱き枕。

普通に抱き枕で画像検索すると殆どアニメや萌えキャラのモノがヒットします。 コレってそーいう商品なの??(汗) 女子用?? こんなの抱いて眠るなんて落ち着きませんが。(汗) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキ…

雑記!

一昨日、火葬場に行った際のこと。 焼き場が7つあって、火葬中の所は故人の家の名前が書いてあります。 7番目の焼き場にあった名前は”中川家” 悲しいのにちょっとだけ吹いてしまいました。 故人にいたずらをされた気分でした。 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 日本ブロ…

ゲーリーヤマモト/フラグラブ!

80年代中盤のウインターバッシングの定番はチャーリーブリュワーのスライダーワームとゲーリーヤマモトのフラグラブでした。 スピニングタックルはスライダーワームでベイトタックルはフラグラブと言った感ぢでした。 フラグラブには専用のヂグヘッドがあ…