キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-10-05から1日間の記事一覧

16ヴァンキッシュC3000Sオーバーホール!

内部が錆びまくりのヴァンキッシュC3000Sです。 ヤバくね?? 分解中してパーツ洗浄中です!! 組みますね。(・ω・) ギュイ~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

則弘祐氏の凄さ!

私はいわゆるトップしかやらない人間ぢゃありません。 しかし、則弘祐氏は凄いと思います。 トップウォーターバスフィッシングの始祖とか教祖と言われていますが、そこは則氏の一面に過ぎないと思います。 ”ブラックバス釣りの楽しみかた” を読んだことのあ…

雑記!

昨夜はお店が終わってからミナミに出かけました。 ミナミには特急で30分で行けますからスグなんですが、イマイチ用事が無ければ行かない土地でもあります。 夜はまた昼間と違った雰囲気です。 ちょっと時間まで近辺を散策します。 流石に20時を過ぎると…

ヤキマベイト/ロースターテール!

ヤキマベイト時代のロースターテールです。※現在はワーデンヅ。 当時の取り扱いはスミスでした。 この頃のロースターテールはボディにナチュラル系の絵が描かれていて、丁寧な作りの印象でした。 コチラはバッタ? 小さなボディに描かれた細かい絵ですから、…