キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-09-01から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 窓の外を覗くジンジャー君です。 カメラを向けると・・・・( ー`дー´)キリッ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

紀州南高梅。 夏の疲れた身体を癒してくれます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

雑記!

現在体調不良中につき、トレーニングはお休みです。 トレーニングを始めて1000日以上になるんですが、その間に休んだのは10日間くらい。 疲れていようが寝不足だろうが、荒天だろうがお構いなしに行っていました。 という訳で、今回はしばらく身体を休…

釣具店でワクワクしなくなった。

釣具店に行ってもワクワクしなくなりました。 情報が溢れ返っている、時代的な事もありますが、それ以上に魅力のある製品が無い。 古モノが好きだからとか言われそうですが、逆でして、今の製品に魅力が無いから古いモノを使わざるを得ないだけです。 最新モ…

ダイソー/ヴァイブレーション!

パッケージごと拾ったダイソーのヴァイブレーション。 チープさ満載! フックも30年前のクオリティ。 ただ、動きは悪くないデス。 バランスもGOOD! 入門用には十分な出来栄えです。 ただ、パッケージごと捨てられるのもなんだか・・・・ 日本ブログ村…